2024/09/06

初!!

 9月金曜日の月隈大人クラスはお二人から♡

1週お休みで、またまたカラダが硬くなっておりますヽ(;▽;)

しっかりほぐして楽しみましょ🎶

なかなか昼間は涼しくなりませんが、残暑を乗り切るために踊って体力作りです☆彡



香椎照葉はエアコン故障で今日も月曜日のスタジオで…

来週はいつもの場所に戻ります٩( ᐛ )و

発表会のDVDをやっとお渡しできました♡

お家であの興奮をまた味わって下さいな🤭

久しぶりに体験のお友達も!!

ご紹介ありがとうございますぅぅぅ

初めての場所で泣いちゃったけど、是非きて欲しいな(゚∀゚)

「はなえちゃん」も発表会ぶり!!

ちょっと大きくなったかな?笑

元気にみんな揃いました🎶

大盛り上がりで楽しかったです\(//∇//)\



Bクラスは本日よりトウシューズデビュー♡

ワクワクしながら、ストレッチをスタートして、バーレッスンとセンターまで。

順番もよく覚えてるから、正しく動けるように練習していこうね🙆‍♀️



そしてポワントです☆彡



先ずは履き方から…



先は長いぞぉ〜ヽ(・∀・)

めっちゃ時間かかったから、お家で履く練習もしてきてね!!

履けた人からポワントに慣れるよう足慣らし。

思った以上に大変そうでしたヽ(´o`;

しっかり立てるように脚を鍛えていこうね👍🏻

「お姉さん達はこんなに痛いことしてたんだぁ〜苦笑」って「あいりちゃん」🤣🤣🤣

それを乗り越えて上手になるんだよぉぉぉ



一緒に頑張ろうね(*⁰▿⁰*)