2024/09/05

いつまで?!

 「今日も猛暑日です💦」

天気予報ではまた言ってましたε-(´∀`; )

猛烈に暑さが続くから、熱中症には気をつけましょうって…苦笑

朝晩少〜し涼しい感じとは裏腹に、昼間の陽射しはまだまだ皮膚を刺激します。

服装にも困るヽ(´o`;

楽だからノースリーブのワンピースを着ていた火曜日は、何となく空気感の違いに気づいて夕方は着替えました笑

でも昼間の車内は、まだまだエアコン欠かせません。

寒いよりは暑いがイイけど、季節の変わり目の無さに困惑?!してる日々☀️

皆さまはいかがでしょうか?

など、色々考えながらスタジオでお掃除してました🧹

木曜日も朝から盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

新メンバーの「松浦さん」

レオタードに巻きスカートで素敵です💓

木曜日は朝のクラスに全力を注がせて頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))

そう伝えると皆さま苦?!笑い🤣🤣🤣

構わずモリモリ動きました🎶

笑いも絶えず、踊りは必死!!

真面目なメンバーに感謝です☆彡

また来週はメニュー増やしていきますね👍🏻

楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



やっぱり昼間は40度超えの暑さ…

私はお家に引きこもりです苦笑

夕方「アズ先生」お願いします٩( ᐛ )و


今日は人数少なめでした〜

この子達も少し遅れてきたのでなんとなくゆっくり開始した感じでしたが…

お姉さんだけのレッスンだったので、色々説明しながらも、久しぶりにフルレッスンでがんばりました^ ^



贅沢レッスンだったのね🤭❤️

「アズ先生」ありがとう!!