2024/09/04

なんの日?!

 9月4日(クシの日)らしいですが…

敢えてこっち👇🏻

「ク(9)ラシ(4)ック音楽の日」

こ、細かいヽ(;▽;)

日頃から聴き慣れてるし、チャイコフスキー「白鳥の湖」(特に3幕)は私のテンションを上げる曲⤴︎⤴︎⤴︎

10年前に発表会で第2幕を踊った時は、車のBGMでした♡

なんだかんだとブログネタを見つけるたびに、色んな事も思い出してます(*゚∀゚*)

今日も昼間は暑かった💦

朝から早起きして家事全般をこなし、気持ちスッキリ水曜日☆彡


テーブルいっぱいの作り置きを見てやり切った感満載で、かすやクラスへレッツゴー✊🏻

みんな張り切って揃ってました٩( ᐛ )و

バレエノートに日々頑張ってることをたくさん書いてます!!

ストレッチは自分達で仲良くやってたので、腹筋してからのバーレッスン🎶

だいぶ覚えてきたようです☆彡

ピルエットも練習しました👍🏻

頑張ってる姿に成長を感じてます🌱

どんなバレリーナになるんだろ?🤭

闘志を燃やして練習してるから、これから楽しみ楽しみ♡


中級上級クラスは「アズ先生」

毎回細かく指導してくれて、私も勉強になります(^ー^)

みんなと一緒に汗をかきました✨


今日はレッスンの音楽を変えてゆっくり目に進めました!

最近同じ曲をずっと使ってたので少し気分も変わったかなと思います♪


色々説明してお話が多くなってしまいましたが…みんな自分なりに取り入れて少しずつ理解できてきたらいいなと思います^ ^



夜は風が吹いて良い感じになってきました🍇


また明日も頑張ります(*´∀`)♪