2024/09/03

嬉し❤️

 だんだんと秋になってる空気感🍂

火曜日朝クラスで「アズ先生」からプレゼントもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超かわいい巻きスカートとブーケ💐

「亜季先生に似合うと思って…♡」

ありがたや〜

嬉しすぎます⤴︎⤴︎⤴︎

早速着用してレッスン張り切っちゃいましたヽ(*´∀`)


スタジオでエアコン点けると冷えすぎて、消すと暑い!!

温度調整が難しいけど皆さまキラキラ汗かいて、今日も踊りまくりです☆彡

月初めも元気に盛り上がってます٩( ᐛ )و


残暑を楽しく乗り切りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方は久しぶりに全員揃いました🎶

初級クラスのみんなも燃えてます🔥

「おうちゃん」めっちゃ久しぶり!!

汗だくになって頑張ってました٩( ᐛ )و

アキバ唯一のプリンス👑

期待してるよ☆彡

みんなもピルエットをひたすら練習してます🩰

クルクル回れるようになろうね笑

笑顔満点嬉しいです💯


夜の大人クラスは先週よりも揃って賑やかに♡

お盆明けから来れてなかった💦と「足立さん」も参加で楽しかったです!!

少し涼しい感じになった夜でしたが、スタジオでは大汗かいて皆さま頑張ってます(*´∀`)♪

テスト明けでスッキリした顔でレッスンに来た「みーちゃん」からは「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!」と贅沢なぶどうを貰いました🍇

ありがとう!



長い1日もあっという間ヽ(´▽`)/

また来週も楽しみにお待ちしてます☆彡