2024/09/02

9月🍂

 今朝の空色🩵

淡いブルーでした(´∀`)

少しずつ秋めいて来てます。

本日第1週目月曜日☆彡

未だエアコン故障中の香椎照葉スタジオ…涙

ちょい狭いところで大人ストレッチクラスです٩( ᐛ )و

バーを設置するとかなり距離感が近くなるため、今日もバー無し。

マット中心にカラダをほぐします♡

手足を仰向けで振るのもだいぶ慣れてこられたみたいです🤭

「これキツイ…苦笑」皆さまぼやいてましたが、先週よりも動いてますよぉ〜

次から次に進めていって、スッキリ爽快?!になりました☆彡

帰りにエアコンが来週には直ってるそうなので、またいつも通りバーを運びますねヽ(*´∀`)

また楽しんで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



なかなか暑さは和らぎませんが、元気に夕方Bクラスです!!

学校が始まって張り切ってきたみんな♡

しっかり9月も頑張りましょう(^-^)v

いよいよポワントのレッスンを間近に控えて、ワクワクしています🎶

足首、つま先を訓練するように、筋トレの仕方を伝えました☆彡

みんなお家でしっかりトレーニングしてきてね〜

燃え上がってる今が、チャンスです👍🏻

毎日の積み重ねが絶対に大事なので、頑張って続けて下さいな(´∀`*)

少しずつ「できる」が増えてもっとバレエが楽しくなるよぉ〜♡

みんなの成長笑楽しみにしています🌱