2024/08/31

台風一過

 台風が過ぎ去り、土曜日クラス☀️

今日は5週目で振替レッスンでした(゚∀゚)

この2日間は、みんな静かにお家で過ごしてたと思うのでみっちりストレッチから♡

バーレッスンでは、チカラがしっかり入ってるか確認👍🏻

「アズ先生」の綺麗な脚をお手本に…(о´∀`о)

こうなるように頑張ってーーーって伝えてます!!

センターレッスンもどんどんこなしました🎶

まだまだイケるんじゃない?!

もっと飛べそう⤴︎⤴︎⤴︎

筋力しっかりつけようねd(^_^o)

私も引きこもってたから、みんなの笑顔にパワーもらいました☆彡



帰りは「アズ先生」の声かけで自主練してます👀

舞台前じゃなくても、声かけられなくても、やれると良いな〜笑

来週はもう9月!!

張り切って頑張りましょうヽ(・∀・)