2024/09/10

秋休み(゚ω゚)

 こないだ夏休み終わったばかりなのに…

息子は今日から10月初旬まで、秋休みらしい🍂

ホント休みばっかヽ(;▽;)

私の朝のルーティンを何となく邪魔されてる気がして、うっとこらえながら家を出ました苦笑

でもスタジオに着いたら、そんな気持ち一気に吹き飛ばす出来事!!

「安河内さん」復活です☆彡

ホント嬉しかったヽ(*´∀`)



益々パワフルになってご帰還された気がします🤭

いつものメンバーでワイワイガヤガヤ賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎

グランワルツまで進みました♡

今月のメニューは大体決まったので、これからはしっかり踊り込みますよぉ〜٩( ᐛ )و

暑いけど…きっと涼しくなるはずなので、秋を楽しみに頑張りましょう🌰

夕立すごかった( ゚д゚)

そして本日久しぶり!!

幼児科さんに体験レッスンへ来てくれました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

「さくらちゃん」3歳♡

めちゃくちゃ良い子です☆彡

2人で45分間みっちりお稽古できました🎶

来週から早速来て下さるとご入会!!

嬉し過ぎますぅぅぅ


一緒に写真を撮ろうって言ったらこんなお顔🤣🤣🤣

何してもかわいい♡

火曜日の楽しみが増えました\(//∇//)\

初級クラスのみんなは下校時間に雨に降られたらしい…💦

雷もすごかったよね⚡︎⚡︎⚡︎

なかなか揃わず少し遅れてスタートですヽ(´o`;

発表会が終わって、どんどん新しいことを増やしてます☆彡

少しずつできるようになりました。

背を高く、上に伸びてーーー🌱

って伝えたら、やろうと頑張ってる(゚∀゚)

みんなのやる気が伝わります♡

その気持ちを忘れずにもっと上手になろうね⤴︎⤴︎⤴︎



夜は夕立のおかげで少しずつ涼しくなってましたε-(´∀`; )

皆さま季節の変わり目のせいか、体調不良のご連絡が次から次に😭😭😭

お大事にして下さいね〜

本日はおふたりと…やっと来た!!

来る来る詐欺?!払拭の「息子」笑

3人で汗だくになってました(=´∀`)人(´∀`=)

バレエのおかげで親子関係も良くなるかも?!

皆さま「息子」をよろしくお願いします🙇‍♀️



来週は元気にお会いできるとイイな〜

お待ちしてます♡