2024/09/11

蒸し

 蒸し蒸ししてたのが、「蒸し」1個くらいになった気がします笑

「秋休み」中の息子が相変わらず…


「ぐてたま」のような息子をを横目で見ながら、キッチンに立ち掃除も拭き掃除まで💦

「ぐでたま」がいると何となく休まらないので、色々仕事が捗りました苦笑

当の本人は昨日久しぶりにレッスンして、楽しかったそうです🎶

カラダが硬くなってたから、少しでも意識が変わって何か気づいてやってくれることを願っておりますヽ(;▽;)

私はいつものルーティンをこなして、かすやクラスへ♡

途中通り雨で、止んだらキレイな虹が出てました🌈

元気いっぱい集まってきたみんな٩( ᐛ )و

私がバレエノートをチェックしてる間は、しっかりストレッチを頑張ってました👍🏻



お姉さんになったね〜🌱

バーレッスンも随分覚えてきて、シャキシャキやってました☆彡

お家でもたくさん練習してるようです🤭

センターレッスンで新しいことをモリモリ進めてるけど、難しいみたい?!

できなくて悔しそうなお顔をしていたけど、果敢にチャレンジしてました👍🏻

チカラが思うように入らないけど、どうやったらイイかを真剣に考えてます(*゚∀゚*)

すぐ上手になるから頑張ってね〜

来週も楽しみに待ってるよ♡


今日は歯の詰物が外れて、実はあまりに痛かった💦

次のレッスンは受けずに、慌てて歯医者さんへ行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「アズ先生」クラスはどうだったかな?


今日も全員集合でした!

ねねとはなは電車止まっちゃって遅れて来ました!えらい^ ^


今日は骨盤とお尻のことを注意しました!

ズレないように左右対称にね〜!と言いながらも他にも気にすることがいっぱいありますが…みんなちゃんと意識できています♪


みんなウチの「ぐでたま」とは大違い🤣🤣🤣

ビシバシ頑張ってる\(//∇//)\

その調子で盛り上がってね〜