2024/09/12

最高気温

 34度🔥

澄み切った青空は気持ちイイけど、見た目だけ?!

灼熱ですヽ(´o`;

雨が降っても涼しいと感じないこの暑さ。

南国ですね🏝️

暑さに負けないカラダ作りを心がけて、今日も一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

木曜日朝クラス勢揃い♡

バーも1番長くするのが、定着しています(=´∀`)人(´∀`=)

先頭さんも問題なし👍🏻

しっかり覚えて、華麗に舞っていらっしゃる皆さま☆彡

素敵ですぅぅぅ

わちゃわちゃやりながら一気にグランワルツまで!!

一生懸命なお姿が微笑ましい(о´∀`о)

来週も元気にお越し下さいね〜



チラチラと天気雨🌦️

夕方は「アズ先生」にお任せです٩( ᐛ )و

今日はみんな集合でした!

バーレッスンからセンターのジュッテまで進めました。

なんだか少し体が落ちてる気がしたのでもっと背中もお腹も使って上に伸びれるように伝えてます!

カンナちゃんもお姉さん達に囲まれて難しいことでもめげずに頑張ってます^ ^


切磋琢磨で頑張って!!

土曜日楽しみにしてるよo(^▽^)o