2024/09/13

過去最高

 最近よく耳にする「過去最高連続猛暑日」☀️

今日もまたまた最高気温は35度⤴︎⤴︎⤴︎

ずっと夏服👕

つい最近LAの佳奈と連絡を取り合ったんですが、あっちは気温46度らしい((((;゚Д゚)))))))

上には上があります苦笑

恐ろしいぐらい夏🏝️

それでも相変わらず元気にやってるようなので、安心しました♡

私も1日元気にレッスンですo(^▽^)o

そして本日は月隈クラス急遽スタジオ使用不可の為、休講に…💦

また来週お待ちしてます🙇‍♀️

香椎照葉クラスからスタートです☆彡

先週から復活の「はなえちゃん」張り切ってきてました♡

できなかったことが「できた!!」と自信ありげに披露してくれます笑

成長が嬉しいです🌱

たくさん難しいことをやってるけど、みんな果敢にチャレンジd(^_^o)

どんどん上手になってきたね⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔がかわいい金曜日♡

ワイワイ楽しいです🎶


Bクラスも負けていません!!

バーレッスンの順番を変えず、9月は正しく動けるように練習しています。

センターレッスンでも「パ」を増やして内容濃いめです(*⁰▿⁰*)

動きは覚えてきたので、綺麗に踊れるように頑張ってね☆彡



最後はポワントクラス🩰

先週より少し🤏履くのは早くなりました♡

「ドゥミポワント」

チカラが入らないよね〜汗

押すチカラをつけないとポワント立てないから、訓練していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「痛い」

小声で言ってるのが面白い🤣



トウシューズで踊るってホント大変なんだよぉ〜

みんなが素敵に踊れるようになるのを、願ってます☆彡