2024/09/14

+1

 今朝の天気予報☀️

昨日の最高気温から「+1」って表示されてた(๑•ૅㅁ•๑)

ほんとビックリ‼️

ここ最近気温やお天気のことネタばかりですみませーーーん苦笑

でもこの朝から照りつける太陽に心奪われて、どうしてもふれずに要られない( ゚д゚)

空の色も濃くなってる気がします💙🩵💙

外での運動はかなり危険ですね〜

バレエが室内でホント良かった🤣

今日も張り切って頑張りますヽ(*´∀`)

11:00〜「ポワントクラス」

早く履けるようになったかな?

ストレッチ、バーレッスン、センターレッスンとこなして、10月の「大寺先生講習会」に向けて色々やってるところです👍🏻

みんな受けてくれると良いなぁ〜

声掛けして挑戦してくれることを願ってます☆彡


14:00〜「ヴァリエーションクラス」

今日はにじほちゃんも参加して…賑やかでした♪

バーレッスンからポワントレッスンをして、Va.に進めました!

新しいV aになったのでそれぞれとっても苦戦中ですが…綺麗なお手本の動画を見て!お姉さん達は自分たちで、しっかり覚えて頑張って欲しいです!^ ^



みんなエンジンかかってきたね٩( ᐛ )و

それぞれ目標に向かって頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎