2024/09/16

乙女の心

 9月15日㊗️

今日はGoogleさんで誕生花を調べてみました♡


「コスモス」

花言葉は「乙女の心」

幾つになっても「乙女」でいたい🩷

季節は秋だけど、暑すぎてコスモス咲いてるのをまだみてない気がします(=^▽^)σ

そんなことを思いながら、月曜日クラス🤭

大人ストレッチからスタートです☆彡

祝日だったから?!本日おふたり👀

ありがとうございます!!

しっかり伸ばさせて頂きました٩( ᐛ )و

「スッキリした〜♡」って「竹田さん」

脚のラインも綺麗になって嬉しいです☆彡

来週はお休みなので、また再来週お待ちしてますね〜


雷ゴロゴロ⚡️⚡️⚡️

どこかで雨が降ってました(゚∀゚)

夕方は久しぶりかすやクラスで「アズ先生」の代講です🎶

え、なんで?!「アキ先生」ってお顔をされましたが…笑

モリモリやりますよぉ〜

かすやのポワントクラスはどうかな??

バーレッスン、センターレッスンを詰め詰めにして、ポワントまでしっかりできましたヽ(*´∀`)

高校生はいつもみてるけど、「ひまちゃん」随分強くなったね🩰

「アズ先生」に鍛えられてるな!!

これから益々楽しみです☆彡


大人クラスは祝日でも、お集まり頂きました♡

ポワントクラスのまま、同じところでレッスンしたかったのに…

当日移動は叶わずヽ(;▽;)

皆さまバーの組み立てありがとうございました🙏

ワイワイ楽しくレッスンです!!

こちらもどんどん進めて汗もたっぷりかいてます👍🏻

また来週も楽しみに♡

少しは涼しくなると良いですね〜🍂