2024/09/17

中秋の?

 今日は中秋の名月🌕

って秋じゃない笑

空気が澄んで虫の声が聴こえて…

「中秋の名月」とは?って調べたら、そんな感じで書いてありました(゚ω゚)

昨晩は雨で昼間より帰りは気温が10℃くらい下がってましたが、今朝はまたまた車に乗ると38℃表記!!!

なかなか秋とは言えないですね〜苦笑

今週も暑い暑いと言いながらのスタート🤣

朝クラスもメンバー揃ってお元気に♡

月の半ばは細かく動きをチェックしていきますo(^▽^)o

ワルツステップの綺麗な動きや、回る時の顔の付け方…

正しいプレパレーション☆彡

「アズ先生」を真似てみるのは良いけれど、同じようにならない!!ってもどかしさを訴えられました笑笑

基本をご説明して、「アズ先生」の動きも解読。

大人リーナさん達の健気な?!姿がとっても素敵です💓

毎回一生懸命受けて下さり、ありがとうございますd(^_^o)

一歩ずつ進んでいきましょう👣


お昼は日陰が少し涼しく感じられました🤭

16:00〜幼児科さんです!!

とてもバレエを楽しみにしてくれてたそうで、ニコニコ笑顔で来てくれました♡

「さくらちゃん」

ピンクのレオタード可愛かったな🌸

先週初めてだったのに、もうポジション覚えてた\(//∇//)\

すごいね〜

スキップから一緒に楽しんでくれて嬉しかったです☆彡

ストレッチも真似っこしてねって伝えたら、ちゃんと同じようにしてくれてます。


少しずつ覚えていこうね(о´∀`о)



初級クラスはみんな汗だく💦

ピルエット回るのに大苦戦してました笑

たくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

つま先伸ばしてルルベも高く!!

プルプルしてます(*・ω・)ノ

良い感じです☆彡

チカラつけて頑張ろうね🎌



大人クラスは大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

「萌乃ちゃん」久しぶり!!!

みんな大きいから、スタジオ満杯な感じでした(=´∀`)人(´∀`=)

喋るだけ喋って、笑って、センターレッスンまで♡

楽しかったです☆彡



帰りのお月さま綺麗でした🌕

また来週お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ