2024/09/18

秋空

 週末雨って言ってるけど本当なの?!

今日もめちゃくちゃ太陽が照りつけてます☀️☀️☀️

秋はどこへ(・・?)

朝から炊事洗濯お掃除と働いて、水浴びシャワーでスッキリ☆彡


最近暑すぎて、お湯は頭を洗う時だけです笑

サッパリしたところで、かすやクラス頑張ります👍🏻

初級クラスのみんな♡

意識高い系女子全開です☆彡

自分たちでストレッチを声かけながらしっかりやって、

レッスンの時も私の話を聞き逃さないよう、めちゃくちゃ真剣な眼差し(*゚∀゚*)

髪型も先週しっかりまとめてきてね~って伝えたら、みんな綺麗にまとめてきてました👍🏻

バレエノートも毎日書いて、お家でも頑張ってるようです!!

すぐ上手になるよぉぉぉ

また練習してきてね( ´ ▽ ` )ノ



中級上級クラス☆彡

今日はみんな集合でした〜♪

バーレッスンからもっと足を長くするためにお腹!お尻!連呼しました!

言われすぎて嫌になると思うけど…

言われないで良くなるくらい身体に覚えさせていってほしいです^ ^



私も汗かいて必死にみんなについて行きました笑

「アズ先生」いつもありがとう(*´꒳`*)🩷