2024/08/21

お誕生日

本日 8月21日は「アズ先生」のお誕生日🎂

おめでとぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

益々パワフルに素敵になってく「アズ先生」

アキバをしっかり支えてくれてます🙏✨

極上に素晴らしい1年を過ごしてね〜❤️

ってことでスタートしたかすやクラス笑

初級クラスになって、レッスン内容も前より少し難しくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やる気満々のみんな!!

立ち姿を「バレリーナになってる♡」って声掛けると、またさらにグンと背筋を伸ばしてました🌱

たくさん説明して頭の中グルグルになっちゃったかな?笑

バレエノートもしっかり書いて、覚えていこうねd(^_^o)



中級上級クラスは「アズ先生」

私も参加します🎶

レッスンできる貴重な時間をありがとう!!

バースデーガールの「アズ先生」からは…🤭

今日は、バーレッスンからセンターのスモールジャンプまで進めました♪

バーレッスンではお顔の使い方から引き上げ方など…色々注意してます!

発表会前よりも細かく、そしてレベルアップして♪

みんなまだまだ難しそうだけど、それぞれがちゃんとお話聞いて取り組んでます^ ^



私がプレゼントした巻きスカートをすぐに身につけてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

これからもみんなの指導みっちりよろしくね〜👏🏻