2024/08/20

なかなかの

 暑さがスゴイ!!

お盆明けてもこんなに暑かったっけ??💦

汗が吹き出すヽ(;▽;)

夏の終わりを感じてたはずだったんですが…笑

まだまだ猛暑は続いてます☀️

火曜日朝クラスはなんかお久しぶり♡ 

「冨永さん」からとってもご心配頂いて、申し訳なかったです(/ _ ; )

しっかり復活しております💪🏻

お休み明けはカラダが硬い!!

動いて汗かいてスッキリと今日も楽しくレッスンに励みました(*´꒳`*)

今週末のピラティスを楽しみにして下さってるようで…嬉しいです♡

体力つけて元気に皆さまで挑みましょう笑



お昼は隙間時間で自宅へ一旦退避。

シャワーを浴びたかったのもあるんですが、本日より学校が始まって…

ひとり時間を満喫しましたヽ(´▽`)/

夏休み終わって良かったぁーーーーん🎶

英気を養って夕方スタジオに戻ります👍🏻

初級クラスは夏休み最後の週でお休みが多かったけど、来てた3人はめっちゃ汗かいて頑張ってました٩( 'ω' )و

発表会後の熱は冷めてないようです♡

チカラを入れて、足を強くしようね👣👣👣

よくお話を聞いて、チカラを入れてました!!

みんなの笑顔が眩しかったです(*゚∀゚*)


夜の大人クラスは、お盆前からだいぶ日が経ってしまいました苦笑

すみません😅

大人メンバーに「みーちゃん」も仲間入り!!

またまた賑やかです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

凝り固まったカラダを解しましょう♪( ´θ`)ノ

暑さで体力も落ちがちな毎日を、過ごしていらっしゃると思います?!👀

しっかり動いて日々の気だるさをスッキリ☆彡

飛びまくりました笑



夜になってもまだまだ暑い…

外に出たらムゥっと蒸し暑かったです💧

体力維持して残暑に負けずまた来週元気に会いましょう🎶