2024/08/19

8/19

 日暮にて

ヒグラシ耳に

秋感じ

俳句の日なので一句(=^▽^)σ

暑さでなかなか良い事思いつかずヘタクソですがが、とりあえず「五七五」

全く暑さが引かない日々💦

今週も暑そうヽ(´o`;

子供達の夏休みもあと1週間?!

元気にレッスン楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月曜日は大人ストレッチから。

移動だけで汗が吹き出します汗

久しぶりにメンバー揃いました♡

「趙さん」からのご紹介!!「チョウさん」

「趙さん」ご本人は久しくお会いしてないけど、ご連絡を頂きました♪

汗だくになって頑張って下さり、嬉しかったです!!

男性メンバー増えてまた賑やかに🎶

来週も久しぶりのストレッチで皆さまもスッキリ☆彡

まだまだ暑い日々を元気に乗り越えましょうね〜



夕方は香椎照葉Bクラスから٩( 'ω' )و

みんなが苦手なストレッチはできれば毎日お家でやってほしい…

絶対成果が現れます🌱

どんどん上手になると、もっとバレエが好きになるよ♡

みんながそれに気づいてくれるよう、しっかり伝えていきたいです(゚∀゚)

足にチカラを入れるんだよぉ〜

突き刺すようにね!!ってアドバイスすると、とってもキツイ💦って言いながら頑張ってました👍🏻

小さい「うたちゃん」も今日から仲間入り☆彡

賑やかになってます\(//∇//)\



かすやクラスは「アズ先生」


今日はこのメンバーでした♪


バーレッスンで細かく注意して、

ポワントを履きました!

バーレッスンで注意していたことをポワントを履いても繋げられるように伝えてます!


みんなしっかり話を聞いて、取り入れようと頑張ってます^ ^



夜の大人クラスは3名さま♡

ストレッチから、どんどん進めてモリモリです⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりの「まなちゃん」お土産ありがとぉ〜

そして相変わらず場を盛り上げてくれます🤣🤣🤣

元気パワー全開で一緒にレッスンすると楽しいです♡

これからも楽しく踊り狂いましょう笑