2024/08/17

次に向かって

 張り切って土曜日クラス☆彡

11:00〜はみんなの苦手?!なストレッチから…笑

来月からポワントを履ける「さっくー」張り切ってました(゚∀゚)

「アズ先生」も相変わらずキレッキレ👍🏻

みんなに魅せてくれます♡

センターレッスンまでモリモリです🎶

ポワントに必要な筋力を鍛えて素敵に踊れるようになろうね٩( 'ω' )و



14:00〜「アズ先生」のクラス☆彡

私はバーレッスンまで参加させてもらいました!!

みんなと一緒に頑張っていきます笑


今日はストレッチから始めて体を整えてからバーレッスンに入りました!

バーはゆっくり目に細かく説明を入れながら進めました♪

センターは発表会も終わったので…フルで♪


センターの後少しポワントを履きましたが、

フルレッスンでバテ気味だったのでクールダウンをしてすこーしだけ早く終わりました^ ^



明日はお休みで、また月曜日からスタートしますヽ(*´∀`)

皆さまごきげんよう♡