2024/08/16

お盆明け

 皆さまはお休み中、いかがお過ごしでしたか?

気持ち暑さが和らいだ?!気がしますε-(´∀`; )

それでも残暑厳しいですが、今日からまた頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

金曜日は月隈大人クラスから♡

私の体調不良により、少し時間が空いてしまいました💦

ゆっくりストレッチからしていきますヽ(・∀・)

カラダの隅々まで伸ばしてスッキリ☆彡

ジャンプもして汗かきました!!

暑さが凄すぎて、外で運動するのは危険です⚠️

涼しいところでジッとするのではなく、ご自宅でも簡単にストレッチできることや、軽く筋トレの仕方もお伝えしました(*゚∀゚*)

良かったらやってみて下さいね〜

カラダってすぐ硬くなるし、そこから血流が悪くなり凝ってきますからぁぁぁ笑

是非お試しあれ♡



さぁ、香椎照葉へ(((o(*゚▽゚*)o)))

発表会のお写真出来上がってます!!

今回はネットでのご注文になりますが、見やすいので良かったらレッスン時に見本の冊子もご覧下さい🎶

来週まで持参致します✋🏻

Cさんは新しいことも少しずつ進めながら、いつものように元気いっぱいのレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

できることが増えて楽しそう♡

お休み多くて、3人でした!!

が、色々やってます🤭

どんどん上手になってね〜\(//∇//)\



Bクラスはストレッチから正しく…

バレエに必要な腹筋も👀

なかなか大変そう笑

人数少なかったから、いつも以上にチェック厳しくちゃんとできました٩( 'ω' )و

しっかり基礎を身につけてね👍🏻

カトル良くなったよぉ〜

順番をまず覚えて綺麗に動けるように練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



帰りは3人だったのにバーのお手伝いまで待ってくれて、お見送りしてくれました♡


かわいい3人ありがとう!!


また来週ね〜(´∀`=)