2024/08/12

お盆休み

 明日から15日まで、スタジオはお盆休みを頂きます(`_´)ゞ

本日月曜日は通常通りレッスンのはずでしたが、大人ストレッチは皆さまお休み…👀

また来週お待ちしてます♡

夕方香椎照葉Bクラスからスタートです☆彡

夏休みの暑い中、みんな張り切ってレッスンに来てます٩( 'ω' )و

盛り上がってるね⤴︎⤴︎⤴︎

センターレッスンまでしっかり頑張りました👍🏻



かすやクラスは「アズ先生」


今日は2人でした ♪

ストレッチから始めてバーレッスン、センターまで、進めました!

2人だったのでいつもよりゆっくり確認しながら進めていきました!

もっと脚を長く使えるように注意してます^ ^



大人クラスは久しぶりに鏡付きのスタジオで♡

新メンバーの「あいみちゃん」早速レオタードを揃えてました\(//∇//)\

鏡を見ながら、しっかり全身チェックして

レッスンできたと思います♡


お盆休み明けも楽しんでいきましょうね🎶

では皆さままた16日にお会いしましょうヽ(*´∀`)