2024/08/22

努力

 8/22誕生花は「下野草(しもつけそう)」


なんてったって、花言葉が気に入って選びました笑

「努力」

とにかく積み重ねが絶対踊りに現れてきます٩( 'ω' )و

やるだけ成果は出るんです💪🏻

朝晩に時間を割いてもっぱらストレッチ&筋トレ続けてる私…

あとはレッスンだな♡(゚∀゚)♡

「アズ先生」のクラスを受けれることができるように、日々体調管理して細々と現状維持から始めてます笑

次の舞台も踊りたい一心です!!

そして今日も皆さまと一緒に、楽しくレッスンしますヽ(*´∀`)

本日はおふたり新メンバー加入頂きました☆彡

盛り上がって嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

いつもは流れで?!皆さまとストレッチしてますが、おふたりがわかりやすいように皆さまもまとめてチェック!

ヒーヒー仰ってます🤣🤣🤣

バーレッスンもゆっくり進めましたが、しっかりジャンプまでして汗流しました🎶

今月から木曜日はこの1クラスに全力を注いでます🔥

やたら元気な私についてくるのが大変かもしれませんが、笑って盛り上がって踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


私は本日終了で、自宅でまたこそこそ?!やります笑

夕方はまだまだ暑かったですね💦

アズ先生クラスです♡


今日は全員集合でした♪

バーレッスンから始めてセンターのジュッテまで進めました!

バーレッスンからタンジュの出し方など伝えながら…かんなちゃんもニコニコしながらお姉さんについて頑張ってます^ ^




みんなの笑顔とやる気が繋がって、アキバを盛り上げてねーーー