2024/08/07

サボりぎみ

 毎日更新してたブログ…

とうとうサボっちゃいました🥲

面目ない。、。、。、

発熱です。かなりの🔥🔥🔥

熱冷まし飲んでも、熱が下がらず、ずっと苦しんどります(/ _ ; )

発表会で気が抜けたのか?!と優しいお言葉をかけて下さいますが、情けない💦💦💦

とにかく熱との闘いでした。なんなら40度以上、外気と競ってる感満載です。

足の裏は痺れ、床もつけずとにかく苦しんだ5日間。

やっと落ち着いてきましたヽ(´o`;

今日は発表会後初、早速「アズ先生」に代講をお願いして、盛り上がったはずです♡

いつもありがとう!!

みなさまいかがでしたか?

大人クラスは

ストレッチからゆっくり始めて、

センターのスモールジャンプまで進めました^ ^

痛いぃ〜あぁ〜と言いながらもたっくさん伸ばしてたっくさん身体を使ってレッスン終了しました♪



Bクラスさんもストレッチから始めて、

センターも少しですが、挑戦してみました!トンべ パ ド ブレをやってみたのですがなかなかできない様子だったので練習してくるように伝えてます!


皆さまご心配をおかけしてます。

早く復活できるように静養してまたブログに登場しますね〜