2024/08/07

立秋なの?!

 暑すぎる立秋🍂

秋になるのか?!

私は家を一歩も出らず5日経過…

やっと脳みそが通常どおり動き出した気がします。

明日のクラスはマスク着用で、皆さまお越し下さいヽ(´o`;

お手数おかけします💦

今日まて「アズ先生」がモリモリクラスを盛り上げてくれました⤴︎⤴︎⤴︎

私もゼロからスタートです( ・∇・)   

やると決めたからには、カラダ作りしていきます♡

クラシックが踊りたい🩰🩰🩰

基礎からコツコツと皆さまと頑張りたいです!!

水曜日かすやクラスはどうだったかな〜??♡


今日の17:00からのクラスは

少しお姉さんクラスにレベルアップしたこの子達✨

元々このクラスだったあいりちゃんを頼りに、少し難しくなった振付にも頑張ってついてきていました^ ^



18:30からのクラスは

月曜日のメンバーでした!

少し筋トレをしてスモールジャンプまで進めました^ ^

年下組もお姉さんについて少しずつよくなってます!♪