2024/08/03

ダラダラ

 自宅でダラダラしてる息子が、今週喉が痛いと珍しくキツそうにしてて…

4日以上外出してないのに、どこからウィルスもらうのぉぉぉ

絶対エアコンで喉痛めたんじゃない?!

と、相手にしてなかったら、何故か私にうつしてきた(/ _ ; )

金曜日夜から喉の痛みとカラダ中痛くて、熱が…

根性で下げる!!と誓ったものの、色々流行ってるから土曜日朝クラスはお休みさせて頂きました😭

息子は喉の痛みだけで、今はスッキリ。

今日なんか映画を観に行ってます(ㆀ˘・з・˘)

私は熱を下げることに必死💦

とにかく昨晩から、朝、昼間と解熱剤でやっと夕方治ってきました。

皆さまご心配をおかけします🥲

土曜日クラス張り切ってたみんなごめんね〜

14:00〜「アズ先生」クラスは通常通りでした♡

今日はカンナちゃんも参加でした♪

ストレッチから始めて、センターまで頑張りました!

お姉さん3人は30分ぐらいポワントクラスをやって終わりました^ ^


一つ一つやり方などを確認しながら進めたので忘れないように毎回のレッスンで気をつけてほしいです!




次に向かって動いています!!


私もその波に乗っていけるよう気合い入れ直して来週復活目指して💪🏻