2024/08/02

ワクワク

 毎日「暑い」

夏だから?!🌻

金曜日もモリモリいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスはおふたりさま♡

メンバー増えると嬉しいですね〜

次の発表会は是非!!とお誘いしてます笑

少し前向きなお返事も頂いて…?!

これからも楽しくレッスンしていきましょうねヽ(*´∀`)



香椎照葉は久しぶりのバー運搬💦

汗だくになりました苦笑

Cさんはめちゃくちゃ張り切ってて、少し難しいことにもチャレンジ💪🏻

どんどん上手になるね〜

バーレッスンまでした後はみんなでDVD鑑賞♡

前のめりで観てました!!

出来上がりを楽しみにしてて(((o(*゚▽゚*)o)))



Bクラスも熱量高めでやってきた⤴︎⤴︎⤴︎

ずっとこのやる気が続くと良いなぁ〜笑

DVD観ながら大興奮!!!

次は何を踊れるの??って聞いてくるお友達も(*゚∀゚*)

みんなでまた一緒に楽しい舞台を作りましょう🎶

帰りはバーを運ぶのをお手伝いしてくれました♡

みんな優しい🤭

ありがとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆