2024/08/01

8月🌻

 早い!!

あっという間に8月になりました(*゚∀゚*)

本日よりレッスン体制が1部変更になります。

木曜日17:30〜19:00 中級〜上級クラス☆彡

「アズ先生」担当です!!

ホントは初級クラスからやりたい…

メンバー募集中٩( ᐛ )و

毎週火曜日

薬院スタジオ 幼児科      16:00〜16:45

                            初級クラス    17:00〜18:20

                            中級〜上級クラス 18:30〜20:00

毎週水曜日

かすやクラス 幼児科      16:00〜16:45

                            初級クラス    17:00〜18:20

                            中級〜上級クラス 18:30〜20:00

毎週木曜日  

薬院スタジオ    初級クラス    17:00〜18:20

                            中級〜上級クラス 18:30〜20:00

こんな感じでクラス編成しております♡

幼児科さん絶賛大募集中!!

アキバの更なるレベルアップを目指して、中級〜上級クラスは「アズ先生」が担当ですヽ(*´∀`)

て、感じで本日木曜日は朝クラスが終わったら、20年かぶりに私は終了👀

「アズ先生」のチカラは絶大です⤴︎⤴︎⤴︎

木曜日朝クラスに全力を注ぎます笑

って伝えたら皆さま苦笑い🤣🤣🤣

本日は久しぶりに「由美さん」お越しになりました!!

アスリートになられてるヽ(´▽`)/

ご活躍の中、レッスンに来て下さって嬉しいです♡

8月スタートも良い感じ🎶

楽しくたくさん動きましたψ(`∇´)ψ

スタジオも盛り上がってますが、お天気もしっかり太陽照りつけます☀️

熱中症に気をつけて、今月も頑張りましょう♡



夕方は「アズ先生」の新クラス☆彡

どうだったかな〜?!


今日は用事などでお休みの子もいましたが

はなとねねはいつも通り制服で元気にきてくれました♪


身体がまだまだ硬いのが気になるのでストレッチからスタートして、今日はスモールジャンプまで進めました^ ^


今日のストレッチをお家でもやってきてくれると嬉しいです^ ^



夏休み🌻

発表会で一区切り…?!

2人は特別レッスンだったね\(//∇//)\