2024/07/31

無限♾️

 朝早く起きて水曜日だから…とご飯作り🍚

夏休みなのにε-(´∀`; )

相変わらずの息子を横目に見ながらキッチンでバタバタしてたけど、なかなか終わらない💦

要領が悪く、いつもの倍時間がかかってしまいました苦笑



暑さ?!で頭やられてます🌀🌀🌀

効率悪かったな〜

と反省。

目覚めないカラダを起こすためにストレッチして、かすやクラスへ♡

せっかくだから、パソコン持って行きましたヽ(*´∀`)

みんなの勇姿を堪能します🤭

Cさんは来月からみんな初級クラスへ進級です⤴︎⤴︎⤴︎

幼児科さん大募集中!!

どなたかお友達いらっしゃいませんか?

是非お心当たりのある方はご紹介下さいませ🙏✨

スキップしてストレッチして、みんなの眼差し真剣です!!

たまたまスタジオが多目的ホールだったから、不完全燃焼だったね〜💦

その気持ちを燃焼?!させるためにDVD鑑賞♡



みんな大喜びでした*\(^o^)/*

よく頑張ったね〜

これからもお姉さん達と一緒にバレエを楽しみましょう☆彡


Bクラスも本日ラスト!!

半分が進級です🌱

でも夏休みで2人プラス香椎照葉から振替で「みことちゃん」と「みらんちゃん」がきてくれました

ストレッチとバーレッスンをしてチラッとDVD📀

みんな次を目指して先輩たちについていってほしい٩( ᐛ )و

可能性は無限に広がってます♾️

前回のシルフィードから随分成長しました。

やればできる!!と信じて練習してきた日々は、必ずこれからに繋がっていくはずです!!

自分を信じて…

自信を持って頑張っていこうねヽ(・∀・)

みんなの成長を楽しみにしています♡


「アズ先生」のクラスは全員集合です👍🏻

今日はお姉さんたちのクラスなので、身体をもっと長く使うために背中とお胸、首、お腹、全部繋がって伸びられるように!伝えました!

体のそれぞれの動きがあるけど、まずもっと長く身体を動かせるようにレベルアップしていこうと思います^ ^



お姉さん達はみんなを引っ張って、アキバを盛り上げてね⤴︎⤴︎⤴︎