2024/07/30

さんさんと☀️

 朝から太陽スゴイ!!

眩しくて眩しくて…

暑さに負けないぞ٩( ᐛ )و

火曜日朝クラスはいつものように盛り上がってます♡

発表会のことで盛り上がり、次は是非皆さんも🤭

ってお誘いしたら、何となく遠慮がちでしたが…笑

レッスンはモリモリ頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎

暑さなんて吹き飛ばせ!!

皆さまお元気で何よりです(*゚∀゚*)

年齢関係なく、楽しめるバレエ🩰🩰🩰

たくさん汗を流して、本日もスッキリ素敵笑顔☆彡

今日もありがとうございました🎶



お昼は一旦用事を済ませて、自宅でシャワー🚿

夕方は初級クラスです*\(^o^)/*

舞台で最高の笑顔を見せてくれた子供達♡

また1から基礎を身につけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

踊り切ったみんなはレッスン中、真剣にお話を聞いて頑張ってましたd(^_^o)


最後は試作のDVD鑑賞会✨

自分の姿を見て「この時こうだった!!」とか、みんなの踊りの感想も口々に興奮気味です笑




最終画面を観らずに踊ってました🤣🤣🤣

みんなのバレエ大好きが伝わります♡

次に向かって一緒に頑張ろうね〜

子供達の嬉しいが伝わって幸せな気持ちになりました(о´∀`о)

夜の大人クラスは「久埜さん」も久々夜クラス🎶

真夏の夜も賑やかです⤴︎⤴︎⤴︎

センターもやってるの?!なんて言われながら、しっかり舞台復帰組が前で頑張りました(*´∀`)♪

容赦ない暑さに負けず動いてます!!

来月も楽しみましょうね♡