2024/07/29

暑い🔥

 7月最終週もあと3日☆彡

外は夏真っ盛りψ(`∇´)ψ

カラダも昨日のピラティスで全身筋肉痛💪🏻

今日から通常レッスン始まります!!

先ずは大人ストレッチクラスからです🤭

皆さま2週間ぶり♡

なるべくゆっくり目にスタートします(゚∀゚)

背中、肩、カチコチになってました💦

昨日のピラティスも参考にしっかり伸ばして、しっかり鍛える⤴︎⤴︎⤴︎

終わりはスッキリしたお顔に☆彡

楽しいメンバーで暑い夏を乗り越えましょうね٩( ᐛ )و



夕方は香椎照葉月曜日Bクラス🎶

発表会の勢いは止まりません!!

夏休みで何人かお休みのお友達もいましたが…

発表会はみんなよく頑張ったね(^-^)v

次はもっと上手になってるよぉ〜

基礎レッスンを叩き込んで、目指して盛り上がっていきましょう☆彡

早速Tシャツを気に入ってくれた「あいりちゃん」嬉しいです♡



かすやは「アズ先生」クラス♡


今日は、発表会が終わって初めてのレッスンだったので…とにかく沈んだ身体を引きたげよう!と言いながら進めました!


下の子達は発表会があってなんとなくお姉さんについていってね!というふうにしかレッスンができなかったのですが💦


一つ一つ説明しながら伝えてます^ ^




夜の大人クラスは新メンバー加入*\(^o^)/*

ヤッターーーー!!

ようこそアキバへ「あいみちゃん」

発表会も皆さま観にきて下さり、かすやの星「まなちゃん」の活躍も堪能して頂きました🔰

ポワントで見事に踊り切って良かったよぉ〜

大人になっても舞台出れるんです♡

バレエの可能性は無限大♾️

チームアキバはこれからも楽しく踊り続けますヽ(*´∀`)