2024/07/28

新たなる一歩👣

 アキバスタート☆彡

今日は「月1ピラティス」です!!

とっても素敵な始まり♡

ワクワクします٩( ᐛ )و

また次に向かってカラダ作りをして、踊り続けたいです🩰

先ずは11:30〜「踊り子達のためのピラティス」

発表会にサプライズで来て下さった「真鍋先生」

みんなの踊りを観て、メニューを考えて来てくれたらしい🤣🤣🤣

脇腹と背中…




しばらくはそこを集中的にするそうです(*゚∀゚*)

モリモリ鍛えられます笑

爆笑なレッスン!!

鈍ったカラダに火がつきました🔥

大勢お集まり頂き感謝!!!

また来月も是非♡

みんなは明日からのレッスンに向けて、整えられたと思います🎶


13:30〜「超初心者向けのピラティス🔰」

アナウンス部の「陽子さん」もありがとうございました\(//∇//)\

アキバ大人リーナさんもお越し下さり、いつもの安定メンバーでゆっくりじっくり伸ばしていきます💪🏻





暑い日々を乗り越えられそう⤴︎⤴︎⤴︎

ダラしい暑さを吹き飛ばす、爽やかな「真鍋先生」の笑顔☆彡

最高ですぅぅぅ

ヒーヒー言いながら、こちらも笑い声が響き渡りますヽ(*´∀`)



来月は8月25日(日)👍🏻

皆さまのお越しをお待ちしております🎶