2024/08/27

半世紀☆彡

 50歳になりました\(//∇//)\

朝クラスの皆さまからサプライズで飾りまで準備して下さり、お祝いして頂いて最高ですぅぅぅ


今までの人生半分を皆さまと一緒に探してます♡

益々張り切っちゃってレッスンしました🤣🤣🤣

「アズ先生」もプレゼントが間に合わなかったけど、朝イチに「お誕生日おめでとうございます!!」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったから…ノリノリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまと末永く元気にバレエ続けていきたいと思います🎶


一旦帰って頂いたプレゼントを早速頂きました♡


お気持ちがホント身に沁みてます🤭

夕方は初級クラス☆彡

飾りを見て「誰のお誕生日??」って笑

私です👍🏻

半ば強制的に?!みんなにおめでとうって言ってもらいました\(//∇//)\

それからレッスン中に発表会DVD到着!!!

みんなのテンションMAXです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

イージービデオの「池田さん」と一緒に記念撮影♡



お誕生日の花束まで頂きました💐

お気遣いに感謝です(=´∀`)

ありがとうございます♪

久しぶりのに揃って、レッスンも盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

お家でもストレッチ頑張ってるみたいだし、バレエノートにもしっかり書いてるd(^_^o)

何でも踊れるように練習していこうね☆彡

夜のクラスは久しぶりに「さちかちゃん」参加🎶

4名さま集まりました٩(^‿^)۶

今日はスペシャルなお誕生日🎂

みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったです!!

その嬉しさをレッスンに発揮しました笑

大汗かいてスッキリ爽快☆彡

「りかちゃん」からのプレゼントを「温活」履いてポーズ♡


横着な感じだったので、脚を上げて撮ったヤツも載せときます🙆‍♀️



外はジメジメ暑いけど、1日アキバの皆さまと最高に楽しく過ごせて幸せです⤴︎⤴︎⤴︎

これからも元気でハッピーに生きていきます💪🏻

本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪