2024/08/28

おかげで

 台風が近づいてます🌀🌀🌀

どうなるかちょっと心配だけど、おかげで少し涼しくなりましたε-(´∀`; )

私は朝から起き上がってすぐにキッチンへ…


テストに追われている息子のために、精をつけてあげてます👍🏻

作り終わったらお掃除お洗濯…

なかなか休まらないけど、たったと済ませてかすやクラスへ🎶

届いたDVDに喜びの笑顔♡

発表会の興奮が蘇ってきました(*⁰▿⁰*)

先週に引き続きしっかりバーレッスンをしていきます。

少しずつ理解できてるみたいで良かったです☆彡

1番お姉さんの「あいりちゃんが」みんなを引っ張ってくれてます!!

お腹を締めると息が止まる…笑

一生懸命頑張ってましたd(^_^o)

早く順番を覚えて、チカラが入るとイイね〜

バレエノートも書いて張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎



次のクラスは「アズ先生」私も必死についていきました💦


今日はバーレッスンからセンターに続けました!

みんなに伝えられることが少しずつ増えてきて、レッスンがゆっくりになってしまいますが💦

やろうとする意識が見えても、なかなかすぐに変わることは難しいので少しずつコツコツ頑張って欲しいです!



高校生トリオからお誕生日プレゼントを「アズ先生」と一緒にもらいました♡

いつも想ってくれて嬉しいです\(//∇//)\

ありがとねーーーー



台風が心配な明日…

皆さまお気をつけて(*・ω・)ノ