2024/08/26

あ、(゚∀゚)

 朝少し早起きしたら、外の空気感が違ってた♡

でもそれは私の勘違い?!

天気予報では熱中症注意⚠️

まだまだ残暑は続くそうです苦笑

息子が自転車は暑すぎる💦

と、ぼやいてました。

そりゃそうだろうよ🤣🤣🤣

それでも真面目に登校してるから、本人なりに成長してると思いますヽ(´o`;

8月最終週の月曜日☆彡

ストレッチクラスはいつもの場所がエアコン故障( ゚д゚)

隣の少し狭いお部屋をお借りしました👍🏻

鏡もなく幅をとるバーの設置は諦めて、新メンバーの「張さん」とご紹介頂いた「趙さん」も久しぶりにご参加で賑やかです⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり伸ばしてスッキリしましょうヽ(*´∀`)

昨日のピラティスで教えて頂いた、メニューも含めて1時間みっちり♡

いつものように汗だくで頑張りました💪🏻

バーがないから逃げ場?!がない笑

「キツかった…」と心の声が漏れてましたが、笑顔で終了\(//∇//)\

また来週も張り切ってお越し下さい♡


夕方も暑さ変わらず、気温上昇⤴︎⤴︎⤴︎

香椎照葉Bクラスです🎶

やる気に満ち溢れたみんなの眼差しが眩しかったな〜

9月からトウシューズ楽しみだね☆彡

「先生、お誕生日おめでとうございますぅぅぅ!!」って口を揃えて言ってくれるみんな😭😭😭

「あゆりちゃん」「ゆまちゃん」姉妹にはプレゼントとお手紙貰いました♡

帰って読んでめっちゃ感動( ;∀;)✨



とっても嬉しかったです!!!

ありがとう🙏✨

私の年齢にポカンとする「みらんちゃん」

何歳になっても元気に頑張るからねーーー

一緒にバレエ踊り続けましょう⤴︎⤴︎⤴︎


かすやクラスも盛り上がってるようです(*゚▽゚*)

今日はバーレッスンからポワントレッスンに移りました!

バーレッスンはみんなに丁寧に動いて欲しいので、ゆっくりで単純なパを組みました。


ポワントでもゆっくりな順番だけど確実にしっかり立つことを練習しています^ ^

難しいようですが、力の入れ方など確認しながらみんな頑張ってます!!



大人クラスは4名さま♡

しっかりカラダを整えます!!

昨日ピラティスに来てくれた「まなちゃん」

壮絶な筋肉痛ツライね〜笑笑笑

って言いながらとってもカラダ締まってた(^-^)v


「真鍋先生」恐るべし👀👀👀

皆さまも是非チャレンジして下さい笑



来週からもう9月☆彡

少しは涼しくなるとイイですね♡

また元気にお会いできるのを楽しみにしています💪🏻