2024/08/25

雨で?!

 昨日降ったり止んだりな雨で、今朝は気持ち…ほんのちょっと涼しく感じられました(*´꒳`*)

でも蒸し暑さはまだまだです💦

張り切って「月1ピラティス」

都城のマイナスイオン?!エナジーを身に纏って、今日も素敵な「真鍋先生」

11:30〜「踊り子達のためのピラティス」

鍛え上げられます⤴︎⤴︎⤴︎

めちゃくちゃ腹筋、脇腹鍛えられました☆彡




生きてるともっとツライことあるから、こんなこと大したことない!!笑

とか言われながら、バリバリ動いてます(=^▽^)σ

辛かったけど、爆笑してあっという間の時間🔥

来月も楽しみです🎶


13:30〜「初心者向け🔰ピラティス」はお声掛けの成果?!もあり、新メンバー仲間入り♡

クラスが盛り上がってきました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

スタジオめいいっぱいお集まり頂き、ありがとうございます!!



ひとつの動きをしっかりゆっくり伸ばして、お胸が開いてスッキリ☆彡

目も開きました👀👀👀

やるだけ成果は必ず現れてきます(*⁰▿⁰*)

ご参加頂いた皆さまも、それに気づくはず♡

暑くて引きこもりガチ…

そしてエアコンづけだと思います。日常の凝りを解消しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

気分爽快で皆さま笑顔が素敵でした💓



来月は9月29日日曜日です!!

今回から「月1ピラティス」のLINEグループを作ってます!!

お知らせ届くようにしたので、これから毎月また楽しんでいきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆