2024/08/24

えっ(๑•ૅㅁ•๑)

 朝シャワー浴びてたら…


壊れた💦

出がけに全く困りました(ㆀ˘・з・˘)

とりあえず応急処置してもらえるよう管理会社に連絡して、すぐに対応できないから24時間対応の業者さんにまた連絡。。。

朝からバタつきました苦笑

そんなことをこなしながらスタジオへ💪🏻

11:00〜のクラスは、小さい子中心だったね🤭

ポワントクラスは9月から、新メンバーと一緒に頑張ります!!

来週までは基礎トレーニングをしっかりみっちり…

お家でも毎日続けると良くなるからぁぁぁ

と伝えたけど、やってくれるかな?笑

センターレッスンでは「アズ先生」がお手本を見せてくれました☆彡

正しい動きを覚えて、綺麗にジャンプできるようになろうねd(^_^o)

汗かいて頑張ったみんな🌱

また来週楽しみにしています♡



私はシャワー修理の業者さんが来ることになったので、2人を残して帰りました🥲

ここからは他のメンバーがお休みだったので、「羽南ちゃん」のスペシャルレッスンです(*´∀`)♪


今日はなんとはなちゃん1人?!でしたが、1人な分みっちりレッスンしました😂




ずっと自分しか見られてないという緊張感の中たくさん汗かいて身体を使って頑張ってました!


次のレッスンにも繋げられるといいなと思います♪



送られてきた写真!!

かなり引き締まって別人みたい(๑・̑◡・̑๑)

「羽南ちゃん」良かったね〜💓

明日は「月1ピラティス」

まだまだ参加者募集中!!

是非皆さまお越し下さいませ♡