2024/07/11

kana先生☆彡

 蝉は鳴くし、風は強いけど、雨には打たれずすみました٩( ᐛ )و

朝クラスは「kana先生」のレッスンです♡

LAから帰ってきて3日しか経ってないのに、相変わらずパワフル💪🏻

皆さまじっくりストレッチから見てもらいました(*゚∀゚*)

いつものストレッチのはずなのに、もっともっとと言われてかなり伸びてます🌱

しかもフルメンバーで楽しかったぁ〜





最後はしっかりご自分で立ててる!!と褒められてました☆彡

また来週の火曜日も担当してくれます(о´∀`о)

お楽しみに〜🎶


ランチにはお気に入りの「豆藤」へ


美味しくお腹もいっぱいです🤭

夕方は思わぬ渋滞でスタジオ戻れず、「アズ先生」に急遽代講をお願いしました🙏✨

体調悪かった「ゆうかちゃん」も復活してて良かった♡

あと少しだから、体調万全に過ごしてね〜

「エマちゃん」もギリギリまでレッスンに参加してくれるそうです♡

今日も楽しそうでした🎶

「バレエ大好き」大歓迎ヽ(´▽`)/

楽しいのが1番なので、皆さまいつでもアキバにお越し下さいませ👍🏻


「雅子先生」がバリバリ素敵なお衣裳をお届け下さり、早速試着☆彡


キラキラしたお衣裳に、感動ですぅぅぅ

毎回たくさん想いの詰まったお衣裳をありがとうございます!!

あと一息頑張らなければ…と心に誓いました💪🏻

そして本日ラストは「kana先生」のリハーサル♡

追い込みです💦


手直しであっという間に時間が過ぎてましたヽ(;▽;)

みんなでチカラを合わせて素敵な作品にしようね〜