2024/07/10

賑やかな朝

 起きたら爽やかに「おはよぉ〜」って声かけられる♡

「佳奈」が帰ってきていつもと違うパワーもらえる朝ヽ(*´∀`)

時差ボケで相変わらず早起きの「佳奈」は「かいとくん」に朝ごはんまで作ってあげたらしい🙏✨

しばらく親子の間に、ほんわか空気流れます(*´꒳`*)

私はいつもと変わらず水曜日のルーティン🍚


「佳奈」は早速歯医者さんに、行ってしまいました笑

朝からパワフルに動いています🎶

私はお掃除してお洗濯して事務仕事…

変わらずバタバタしてるけど、なんか気持ちが軽やか♪( ´θ`)ノ

スムーズに事が進んでる感じで、気分も良い⤴︎⤴︎⤴︎

張り切って、かすやクラスへレッツゴーです♡

Cさん2人ほど体調崩してました💦

でも舞台前だからと挫けない精神⤴︎⤴︎⤴︎

意識高めです☆彡

もっともっと楽しんでね〜

練習はあと1回になりました(*゚▽゚*)

早く元気になって万全に臨んで欲しいです♡


Bクラスもやっと笑顔が見えてきた👀

悔しい気持ちも乗り越えて、素敵に踊ってねーーーー

怪我なく、病気しないで、また日曜日会いましょう☆彡

Aクラスは「アズ先生」がかなり盛り上げてくれました!!

私もレッスン受けたら、カラダがぐんぐん伸びていきます🌱

今日はバーからセンターのジュッテまで進めました!水曜日は踊りの練習などはなくいつものレッスンなので、お姉さんたちは体を整える時間に使って欲しいです!

レッスンでやってる細かい注意が踊りにつながっていることを実感してくれるといいな〜と思います^ ^



外は雨が降り出して、梅雨舞い戻り🌧️

明日も元気にいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎