2024/07/09

暑💦

 天気予報では「猛暑日」という言葉が、朝から連呼されてました∑(゚Д゚)

昨日よりは暑くない感じがすると思ったけど…笑

とりあえずそれなら熱中症対策万全に、今日も1日気合い入れて頑張ります💪🏻

「あづ〜いヽ(;▽;)ノ」って言いながら、皆さま晴れやかにお集まりです笑

なんだかんだでしっかり動いて汗かいて、最後は飛んでました♡

木曜日は「kana先生」のレッスンになりそう🤭

皆さまお楽しみに〜🎶


お昼間はバタバタ予定を済ませます。

歩くには遠いし、途中干からびそうだったので車移動🚙

駐車場代が1日で随分かかるな〜汗

ガソリン代も上がったし、何もかも経費が嵩むヽ(´o`;

「かさむ」ってこういう字なのぉぉぉ

なかなか使わないからブログ書いてたら、たまに勉強になります笑

マイナス?!なこともプラス思考⤴︎⤴︎⤴︎

夕方は残り少ないレッスンに、張り切ってみんな集合しました٩( 'ω' )و

帰国前に「エマちゃん」も♡

すでにアキバメンバーです🙌🏻🙌🏻🙌🏻


「さっくー」は発表会終わったら、週2回にレッスン増やしてくれると早速ご連絡をもらいました(*⁰▿⁰*)

やる気満々で嬉しいな〜

他のお友達も次を目指してチャレンジしてほしいです☆彡

発表会の練習はあと1回になりました!!

笑顔で踊れるように頑張ってね〜


夜になっても暑い💦

久しぶりに「さちかちゃん」も来てくれました♡

エアコン利かせても、皆さま汗だくですヽ(*´∀`)

体力つけて暑さに打ち勝ちましょう⤴︎⤴︎⤴︎

モリモリ動きまくりました💪🏻



終わりは「kana先生」を迎えに行くので、「虹帆ちゃん」「梨乃ちゃん」は残って練習!!

気合い入ってます٩( ᐛ )و

舞台前、最後の追い込み…

悔いないように練習してね☆彡