2024/07/08

えっ?!

 昨晩リハーサルの後帰宅してボーッとテレビつけてたら、「梅雨明けしてます。」

と、聴こえてきたΣ੧(❛□❛✿)

耳を疑いました笑

そのあとちゃんとテレビを観てないので、わかりませんが…

朝起きたら蝉の大合唱🎶

そんな気がします(゚ω゚)

調べれば良いのに、不確かな情報ですみません💦

気がするだけなので、皆さまはしっかり天気予報をご覧下さいね〜笑笑

月曜日は大人ストレッチクラスから♡

照葉の空には入道雲らしき存在でした☁️☁️☁️


お空を見ながら思うんですが、何となく?!やっぱり時間に追われております。

そんな気忙しい私の気持ちを払拭するかのような、穏やかなクラス(о´∀`о)

暑い中お越し頂きありがとうございますぅぅぅ

しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

暑くてダラしいカラダを思いっきりストレッチして、気持ちをスッキリ爽快に☆彡

皆さまの笑顔が私の癒しです\(//∇//)\

梅雨が明けようが、猛暑だろうが、レッスンして心もカラダもリセットさせるクラス♡

来週は「kana先生」がレッスンしてくれるかも?!

祝日だからお集まりになるか気になりますが、また元気にお越し下さいませヽ(´▽`)/



夕方は昨日のリハーサルでさらに盛り上がってるBクラス⤴︎⤴︎⤴︎

きっちりバーレッスンして、最後の追い込みです👍🏻

お衣裳から見える足先、お膝、お胸が気になりますヽ(´o`;

チカラが入るように今日は鏡を正面にして、練習しました!!

自分の姿がどう見えてるか確認して、綺麗に踊ってね〜

笑顔も忘れずに☆彡

練習はあと3回…

怪我したり、病気になったりしないで、元気でレッスンに来てほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かすやクラスは「アズ先生」から…

ポワントがやっと?!立てるようになってきた子供達🩰🩰🩰

気合い入ってるかな??

今日はゆうかがお休みでしたが…

あとはみんな揃いました!

今日はポワント初めて組の練習をたくさんしました!もう発表会まであと少しだよ!と声かけながらピシッとできるように伝えてます^ ^



夜の大人クラスは今日から「川口さん」が仲間入り♡

賑やかになりました🎶

夜になっても外は暑い!!

皆さまと汗だくで、しっかりレッスンです٩( 'ω' )و

自己紹介をしながら、ワイワイストレッチ笑

来週もお集まり頂けそうなので、楽しみにしています☆彡