2024/07/07

合同リハ🤭

 真夏のよう☀️☀️☀️

今日も暑くなりそうですがヽ(´▽`)/

朝から高校生達が早くきてお掃除してくれました♡

助かります🙏✨

先ずは「眠り」から…

と、思いきや伝達不行き届きで申し訳なかったです😭😭😭

時間を間違って早く来てくださった、皆さますみません!!

合同リハーサルは13:00〜です💦とお伝えして、出直して頂きましたヽ(´o`;

「眠り」のリハーサルは「アズ先生」しっかり仕切って、みんないつものようにシャキッと頑張ってます☆彡

衣裳でバタバタ見えるのが気になるぅぅぅ









もっと意識して頑張って!!

しっかり引き上げて、何とか形になりました(*゚∀゚*)

今日もお手伝いに来てくれた「チアちゃん」と♡



カメラマンはもうひとりの縁の下のチカラ持ち💪🏻「真歩」です笑

毎回長い時間、お付き合いありがとう!!

あと2週間。。。

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

13:00〜は全員集合?!で「くるみ割り3幕」から…













みんな良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

あとはニコニコ笑顔で踊ろうね〜💕

第2部は終わった人から帰りましたヽ(´ー`)








待ってるお友達はお姉さん達の踊りをしっかり観て、みんな良い子☆彡

さすがチームアキバです👍🏻

残って子達と「ハイチーズ」♡


よく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとはお姉さん達のお化粧練習会✨




お化粧見本に「優花ちゃん」


だいぶ前のアキバメンバーがお手本写真だったので、「チアちゃん」が提案してくれてやっと更新しました笑笑

本番もみんな綺麗に仕上がると良いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美人ばかりの?!チームアキバ🩷



皆さま楽しみにしていて下さい⤴︎⤴︎⤴︎