2024/07/06

真夏の陽射し

 外に出たら、真夏の香り☀️☀️☀️

午前中なのに照りつけられるヽ(;▽;)

梅雨だから?!

カラッとっていうより、ヴァって感じ笑笑

言葉の表現が苦手すぎる…

空気が重たい気がします(゚ω゚)

重くのしかかる空気を日頃から鍛えてる?!体幹意識で、少しでもカラダを軽くスッと立つように心がけて、ササッと行動すると足取りも軽く行けました🎶

あと2週間!!

フルパワーで過ごします٩( ᐛ )و

11:00〜のリハーサルはBクラスの「ゆうかちゃん」ひとりで頑張って受けてました👍🏻

新しいレオタードも可愛かったなぁ〜

発表会に向けてスイッチが入ったようです(゚∀゚)

本日グループLINEにお知らせしましたが、発表会後はクラス名称変更をしてレッスンしていきます⤴︎⤴︎⤴︎

対象はかすやCBAクラス、薬院CBAクラスです。

C→幼児科 担当 宮本亜季

B→初級 担当 宮本亜季

A→中級〜上級 担当 豊福梓

新しく生まれ変わるアキバ☆彡

発表会後も新体制で突き進んで行きます♪( ´θ`)ノ

舞台が終わったら、全て終わりじゃない!!

始まりです♡

バレエ上手になろうね〜

みんなが素敵に輝きますように🙏✨




14:00〜は「アズ先生」のクラス!!

頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


14:00からのクラスは…

いつものメンバーにさっくーも加わってもりもりレッスン進めました!♪

発表会まで後少し!

みんなの気持ちも上がってるみたいでよかったです^ ^

明日のリハーサルもしっかりお姉さんとして頑張って欲しいです!





お姉さん達みんなの活躍を、期待してます🙌🏻🙌🏻🙌🏻