2024/07/05

良し(*´꒳`*)

 晴れた☀️

お衣裳配る最終金曜日☆彡

車に盛り盛り詰んでるお衣裳達(*゚∀゚*)

無事みんなの元へ届けられそうです👍🏻

先ずは金曜日月隈大人クラス☆彡

今日からメンバーがおふたりになりましたヽ(・∀・)

「川口さん」はお勉強中です♡

お早いお帰りをお待ちしてます🤭

「暑いですね〜笑」と挨拶のようになってきました(゚ω゚)

スタジオ内はエアコンが効いてるけど、ストレッチで一気にカラダも熱くなります🔥

私も一緒に動いて整えました٩( ᐛ )و

おふたりの笑顔は安定です!!

お腹の締め方を確認して、呼吸も忘れずに笑笑

暑い夏を乗り越えましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

雨の心配もなく、目の前の駐車場にも停めれてラッキー🅿️

幸先良いな\(//∇//)\

そしてやっぱりきゃわいい♡




みんなノリノリでした🎶

お衣裳の威力はスゴイです!!


ただこのあとは説明をしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまって…

Bクラスはほとんど自主練💦

始めは騒いでいたから、「お姉さんでしょ!!」って一喝してまた説明٩( 'ω' )و

発表会前なのにバタバタして申し訳なかったけど、みんな自分達で練習できたらなお良かったなぁ〜苦笑

伝えたあとは何とか自分たちで頑張ってた様子だったので、まぁ良しとしましょう👍🏻



明後日は最後の合同リハーサルです☆彡

みんなお衣裳持参で気合い入れてきてね〜(*゚▽゚)ノ