2024/07/04

せ、蝉??

 も、もしや…

今朝耳を疑いました笑

空耳?!👂🏻)))

蝉がワシャワシャ鳴いてます(゚ω゚)

街中に住んでるはずなんだけど、マンションにある木から聴こえました。

おそらく暑くて晴れてるから、間違って出てきちゃったのね〜苦笑

まだ梅雨は終わってないと思います😵‍💫

にしても、夜も朝もかなり暑い💦

30度以上が普通になってきてるのが、おそろしいですヽ(;▽;)

体力失わないよう水分補給も忘れずに!!

木曜日朝クラススタートです☆彡

火曜日「カナヘビ」が産まれる瞬間を見逃さないために、お休みだった「兼子さん」笑

なかなか遭遇しない珍しいお話を皆さまと一緒に共有しました♡

エサは「生きたコオロギ」らしい…

「兼子さん」たくましい⤴︎⤴︎⤴︎

いつも笑いの絶えないレッスンです🤣🤣🤣

もちろんバレエになると真剣に…

ちゃんとセンターまでこなしました٩( ᐛ )و

暑くても頑張ってます☆彡

今日も楽しい時間をありがとうございました🎶

来週木曜日はいよいよ「kana先生」のレッスンです(*゚∀゚*)

ワクワク楽しみにお越し下さい♡

昼間もかなり暑かった(๑•ૅㅁ•๑)

車に乗ったら38度表示👀

高熱でした苦笑

発表会前の大事なカラダ…

みんな気をつけてね〜

色々用事を済ませて、夕方からのレッスンに先日の「エマちゃん」がきてくれました♡

バレエ好きは国境を越えても繋がりますぅぅぅ

帰るまでいつでも受けにきてね(о´∀`о)


そのあとは衣裳を着てリハーサルです💪🏻

的確に「アズ先生」がアドバイスしてくれました!!

どんどん良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

みんなにとっても伝わってます♡



良い流れができてるのが嬉しいです(*⁰▿⁰*)

舞台の成功が、すぐそこに見えてきました☆彡

ノリに乗って盛り上げていきましょう👊🏻