2024/07/03

もう猛暑

 空の雲が違うヽ(・∀・)



入道雲に近い形の水曜日☁️☁️☁️

大袈裟かな?!苦笑

にしても暑い💦

電気代節約でエアコン入れない感じにしてましたが、お料理してたら汗がタラリ…

点けました。

本日もモリモリです👌🏻



煮込み料理が多く、時間がかかったな〜

お料理しながら、お洗濯、お掃除と休む間ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

でも気分はスッキリします笑

気になるとストレスになるので、程よくお片付けしてストレッチ♡

さぁ、かすやクラスです!!

お衣裳持っていくのに晴れて良かったぁ〜

みんなのお顔がほころびます\(//∇//)\

素敵なお衣裳を見てテンションやっぱり爆あがり⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんはストレッチしてからお衣裳配るはずでしたが、急に「ゆずちゃん」嘔吐💦💦💦

気分悪かったのに頑張って来たね!!

エライよ〜

とにかく先にお衣裳渡して、早く帰しました👍🏻

そのあと本人はスッキリしてたっぽく大丈夫そうに見えたけど、もうすぐ本番だから用心してね♡

他4人はご満悦に?!練習も熱が入っています(´∀`*)

あとちょっと、元気なみんなでいて下さい🎶

Bクラスは「アズ先生」もいてくれて、Cさんからスムーズにレッスン開始!

とっても助かります٩(^‿^)۶

お衣裳を着てリハーサル☆彡




気合い入って頑張ってるね💪🏻

レオタードとは感覚が違うから、しっかり軸を掴んで踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは私も参加ヽ(*´∀`)

みんなの気合いに負けないように、喰らいつきます笑

基礎レッスンではかなり上達しているこのチーム♡

踊りに生かせると良いな〜

「アズ先生」の熱心な指導とみんなの熱い想いを肌で感じて、私も一緒に頑張りたいです!!

今日も全員集合でした♪

ヴラット先生の講習会を受けて少し意識が変わったような雰囲気でした!

先生のレッスンで私が見た感じでみんなが苦手そうにしていたものをおさらいしながら進めました♪

丁寧に教えていただいたことをそれぞれ考えて吸収して欲しいです^_^


そして…

実は前々から、準備していたこのバルーン🎈




「3」を買い足して、今日実現しました笑

ブログ「3003回」記念♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなのおかげで続いております♡

これからもたくさんの皆さまに楽しんで頂けるよう、継続するつもりです🤭

アキバメンバーありがとう!!