2024/07/02

雨降りからの

 火曜日朝は結構土砂降り☔️

昨日雨で休校になった息子は「今日の方がひどい(๑•ૅㅁ•๑)」とブツくさ言いながら登校してました笑

私がスタジオに着いた瞬間止んで、濡れずにスタジオへ🎶

日頃息子は「母」に反抗してるからこうなるんだよ〜って思いながら、しっかりお勉強してきてね〜と切に願います🤭

7月スタートの朝クラス☆彡

ちなみに皆さまが来る時も、しっかり雨が止んでました♡

今月は私的にラストスパート!!

皆さまはいつも通り楽しくレッスンしましょうねヽ(´▽`)/

バーレッスンもみっちりこなし、センターでは頭を使いました👍🏻

次回までに考えてきて下さいね〜笑笑

切羽詰まった?!状況ですが、朝メンバーの和やかさに救われてます(*´꒳`*)

ではまた木曜日に♡



夕方Bクラスに、体験のお友達がお越しになりました。

現在アメリカに住んでいらして、帰国してる1ヶ月間だけレッスン受けれるスタジオをお探しというお話✈️

Instagramでみんなが楽しんでバレエしてる様子を見て、一緒にレッスンしたいって思って下さったそうです🎶

日々の発信が繋がって嬉しいな〜(о´∀`о)

発表会のリハーサルをしてるのでバーレッスンだけになってしまいましたが、もし良かったらまたお越し下さい👌🏻


そしてみんなはお衣裳渡されて、気分上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎

プリンセスになるよね〜☆彡

みんなかわいいですd(^_^o)

体調だけは壊さないように、気をつけてね🙏✨


夜の大人クラスは久しぶりに「なっちゃん」

お仕事でなかなか来れないのが焦ってる感じ?!👀

「虹帆ちゃん」と2人早めに来て練習してました👍🏻

衣裳着て気合い入れてーーーー笑

楽しんで踊ろうね☆彡



みんなの存在が私のチカラになってます♡

昼から急に晴れて蒸し暑かったから、更に汗だくです٩(^‿^)۶

クラスも盛り上がってきて嬉しいな〜



今でも十分暑いけど、そろそろもっと暑い夏がやってくる…

体力つけて楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎