2024/07/01

7月🎋

 いよいよ7月です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

やり残したことはないか?!

発表会での作業の確認をします♡

ちょこちょこあるなヽ(・∀・)

と思いつつ、カラダのメンテナンスも兼ねて朝からストレッチ&筋トレ。

まだまだ体力ある⤴︎⤴︎⤴︎

やれるハズ💪🏻

自分に言い利かせて、7月スタート笑

雨の様子も見ながら、ストレッチクラスです🎶

ニコニコいつものお3人さま♡

汗だくで頑張りました٩( ᐛ )و

たまに漏れるうめき声…

それでも笑顔でこなして下さいます⤴︎⤴︎⤴︎

週に一度の楽しい時間☆彡

続けて健康に素敵にハッピーライフを\(//∇//)\

また来週楽しみにしています!!


雨が心配でしたが、お衣裳運んでみんなの笑顔を期待しながら香椎照葉月曜日Bクラス🤭

すぐに渡したかったけど、先ずはバーレッスンしてからです笑

みんなのキラキラした眼差しが嬉しかった♡


ワクワクするよね(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても素敵に輝いてました✨

お衣裳を手にした喜びのお顔は、何度見ても幸せを感じます!!

今までも発表会へ作り上げて行く期間は大変だったり、キツかったりするけど、みんなで乗り越えて来ました⤴︎⤴︎⤴︎

残りの練習時間を大切にして、素敵な舞台にしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆