2024/06/30

キターーーーー

ブログ 3000回達成!!!

記念すべき?!日にヴラッド先生٩( ᐛ )و

レッスンもブログもリハーサルもノリノリで頑張ります笑

お天気はイマイチでしたが…☁️🌥️🌦️

2日目は「有紀子先生」とその生徒さんもご参加下さり、賑やかです!!

講習会あとのリハーサルチームも来てくれました(*゚∀゚*)

私も必死に頑張ります笑笑

昨日同様、綺麗なフォームでお手本を魅せて下さりみんな目をキラキラ輝かせて受けるクラス☆彡



私にとっては目の保養♡

みんなは真剣に身につけようと必死でした٩( 'ω' )و






アキバを盛り上げて下さる「ヴラッド先生」の存在感は絶大です⤴︎⤴︎⤴︎

先生の輝きに負けないようについていきます☆彡


眠りのリハーサルは「アズ先生」もリラの精で出演ですが、指導とまさに二刀流!!

いつものようにバシバシみんなに声をかけてくれましたd(^_^o)

素晴らしい2人のあとに私が登場…💦

何とか喰らいついてます苦笑

それにバックにはみんなが控えてる。。。

「アキ先生」頑張るけん😤

途中お衣裳の「雅子先生」もお越し下さり、パワー頂きました☆彡


幼い頃から手を差し伸べて見守って下さる「雅子先生」

本当に感謝しております🙏✨

先生の素敵なお衣裳に負けないよう踊り切りたいです!!

そして子供達もこれからお世話になります♡


華やかな2日間🌸🌸🌸

あと残り3週間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

アキバパワーで素晴らしい発表会にしたいと思います♡