2024/06/29

お衣裳が🙌🏻

 発表会のお衣裳が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全部で100着以上!!

ダンボール山積みです📦📦📦

早速開けて、キラキラお衣裳を確認♡


11:00〜のレッスンに来た子から配布しました\(//∇//)\

テンション爆上がりです⤴︎⤴︎⤴︎


↑↑↑小さい頃を思い起こされるキャンディの頭飾り♡

ヴラッド先生もお越しになるし、いよいよ…🤭

あとは上げていくしかありません笑

リハーサルも次々とこなして、みんな気持ち上がってますヽ(*´∀`)



これから残りのレッスンはお衣裳着用で練習しようね〜

大事に扱って下さいな♡



15:00〜はヴラッド先生の講習会です!!

前回が4月末だったので、2ヶ月ぶり(о´∀`о)

相変わらず素敵な先生✨

ブルーで爽やか💙💙💙


レッスンはもちろん懇切丁寧にご指導下さいます!!

お茶目な先生は動画も撮ってくれました🤣

ひとつひとつの「パ」をよりわかりやすく、みんなに声を掛けてくれます。






本場のバレエを感じながら、こんなチャンスを与えてもらえる私達は幸せです♡

先生の教えをカラダに沁み込ませて、素敵に踊れるように頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



「アズ先生」とのリハーサルも素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)



二人の世界観がとにかくすごい!!

間近で感じられるのは、本当にありがたいです(*´꒳`*)

明日は眠りのリハーサルもあります☆彡

みんなで負けずに頑張ろうね💪🏻