2024/06/28

せ、腺状🌧️

 朝はそんなに雨が降ってませんでした( ゚д゚)

どの地域が線状降水帯何だろ〜??

皆さまの安全を願いつつ、金曜日は事務作業からスタート💦

昨日はスタジオのメンテナンスで追われて、いちお何とか落ち着きそうですε-(´∀`; )

みんなに感謝☆彡

事務作業、家事を終えていざ、レッスンへ🎶

雨がひどくならないことを祈ります苦笑

来月から月隈クラスはメンバーがおふたりになるので、月曜日の夜クラス同様ビジターで受講可能です!!

どなたでもご参加歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバーが増えると良いな〜


本日は6月最終レッスン!!

いつもの3名さまが、お揃いになりました♡

ジメッとして最初から汗だくですね〜

気温は低いから、それだけが救いヽ(・∀・)

カラダ動かして気分アゲアゲで楽しみました⤴︎⤴︎⤴︎

「川口さん」は月曜日かすやクラスにご参加の予定です♡

来月もまた一緒に汗を流しましょうね🤭


雨は降らずで青空も見えてきました(^-^)v

発表会前はフォレストプレイス香椎照葉さんのスタジオへ行きます→→→

今日は間違えずに全員来てくれました笑

Cさんいつもより広いスタジオで大はしゃぎ♡

声も響くからいつも以上に賑やかに感じられます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

舞台の場所を確認しながら踊りの練習!!

しっかり自分の立ち位置覚えてました٩( ᐛ )و

頼もしいみんなです⤴︎⤴︎⤴︎

いつものおしゃべりも相変わらず笑

かわいすぎてかわすぎて…

もうたまりません\(//∇//)\


Bクラスはバリバリノってます☆彡

あと少したね!!

って言いながら、緊張感も高まり盛り上がってる♡

どんどん上達していて、とっても楽しみすぎるぅぅぅ

「あいりちゃん」はサテンバレエシューズの履き方を自ら習いに来ました👀

エライ!!

自分で履く練習して、わからないことがあったら聴きに来てね〜って伝えてます👍🏻

自立してるのも頼もしいな♡

将来ポワント履けるようになって、ヴァリエーション踊って欲しいですヽ(´▽`)/