2024/06/27

詰め込む

 今日はスケジュールを詰め込んでしまいました💦

朝クラスの皆さまと楽しくレッスンした後は、ちょっと練習して、区役所へ。

そしてスタジオ戻って、エアコンの状態確認に小学校からの同級生に来てもらい…

更年期?!の症状緩和の内科へ。

そしてAクラスして、今度は電気工事の見積もりヽ(;▽;)

これは中学の同級生のお友達に、お願いしました♡

相変わらず周りの方々に助けられてます😭✨

こんな予定で過ごした1日。。。

朝クラスではアキバアナウンス部の「陽子さん」が、発表会で読む原稿を準備して下さりお名前の読み方に間違いないかチェック✅

毎回ありがとうございますぅぅぅ

そのあとしっかりレッスンも詰め詰め🤣🤣🤣

6月最終レッスンも、総仕上げで楽しめました⤴︎⤴︎⤴︎

7月ワクワクお待ちしてます🎶



夕方のレッスンは基礎レッスンから…

昨日頑張ってた高校生3人はチカラ入ってるかな?

みんなで汗だくになってバリバリ動いて、カラダも締まった感じ(*゚∀゚*)

だってスタジオ湿度70%だったし笑

「はなちゃん」もついてこれるようになってきて、楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

次の発表会ば絶対踊ろうね🩰🩰🩰

リハーサルは「アズ先生」からスタートして、相変わらず素敵な踊りを魅せてくれました(*⁰▿⁰*)

それに続けと頑張るみんな!!

なかなか良いレッスンを繋げられず四苦八苦してるけど、とにかく必死なのは伝わります👍🏻

週末はヴラッド先生をお迎えしてリハーサルです☆彡

みんなで一緒に上り詰めましょう⤴︎⤴︎⤴︎